2012年10月3日水曜日

リュープリン2回目と1週間 なんか暑くない!?

先週の火曜日、2回目のリュープリン注射を打ちました。
それから1週間……。

今日、日中なんだか暑かった。頭から肩にかけてが特に。
じんわりと汗ばんでいる気もするし、ちょっと頭の働きが鈍い気もする。
(「帯に短し襷に長し」がすぐに出てこなかった……ってあんまり使わないか(;^ω^A

デスクワークなので、空調のきいた部屋に座りっぱなしなんですが
お昼ごろから「あっついなぁ」と思い、常備しているうちわでパタパタ。
別にまわりから変な目でみられることもなかったし、たまに空調のききが悪いこともあるし……。

リュープリンの副作用なのかどうかは、まだ疑わしいと思います。
ただ、時期的にそろそろ出てきてもおかしくないから要観察ってところだなぁ。
生理も、量はフツウ、期間は7日で、特に変化もなく終わったし。

ちなみに、本日の東京の最高気温は26.5℃。
うーん、まだ生ビールがおいしく飲める気温だね、これは。( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )

どうでも良いけど、最近の顔文字ってすごい! かわいいし、とっても的確。
創り出す方、まじめに尊敬します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿