2012年8月12日日曜日

はじめに

2012年の2月、会社の健康診断で「子宮筋腫」が発覚しました。
晴天の霹靂…と言えばそうなのですが、何となくそんな感じはしていました。

そして、手始めに私がしたこと、それはインターネット検索。
膨大な情報の中で役に立ったのは、多くの方々が記された「体験記ブログ」でした。

私も治療記録を残して、皆様のお役に立てたら…
なんて大それたことができるガラじゃありません。

公共の場に私情をさらすのはいかがなものか、とも思いましたが
きっとそんなに注目もされないだろう、という目論見もあって
個人的な治療記録、そして、たま~に日々の記録を残していこうと決めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿