2012年8月14日火曜日

初・婦人科検診(2)

2012年2月23日(2)

ポッコリお腹の原因を探るため、会社の健康診断で婦人科検診を受けた結果は

この大きさだと手術が前提になると思います。
紹介状を書くので、スグに手術ができる病院へ行ってください!」でした。

状況を整理すると
●子宮筋腫だと思われる(超音波検査のみなので確定はできない)
●大きさは15cmほどと推定される
●紹介状を書くので、スグに病院へ

15cmって、ペンケースに入る定規と同じくらいじゃないか。
それがこのお腹の中にある? まじで? 生命の神秘??

というのは、かなり冷静になってから考えついたことで
その場では、頭の回転がかなり鈍化していたと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿