2012年8月16日木曜日

なんつーアンラッキー(2)

2012年2月28日(2)

中待合室で診察を待つことになり、きょろきょろと周囲を観察。
診察室が3部屋あって初診と再診とで分かれています。その奥に内診用の部屋が2つ。

診察室には担当医の名前が掲出されていて……一気に緊張が高まりました。
なぜならば、初診室の担当医名が男性医師だったから。

男性医師は2名しかいないはずなのに、なんでよりによって当たるんだぁ
アンラッキーにもほどがあるぞ。どうしよう、「やっぱ、やめにします」とか言って帰ろうか

こんなバカげたことを本気で考えていた私。
完全に病気(子宮筋腫)をなめています。本当に辛い思いをして苦しんでいる方もいるというのに。

結局、心の葛藤が続いているうちに順番がきてしまい、覚悟を決めたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿