2013年1月17日木曜日

急な話で恐縮ですが

いつもこちらにコメントをくださるmarumiさんと
今週の土曜日(ってあさってなんですが ^ ^;)にランチすることにしています。


せっかくですので、もし都合のつく方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか?

●日時:1月19日(土)12時半
●場所:アンノンクック(神宮前)


お手数ですが、ご参加いただける方はコメント欄からご連絡いただけると助かります。

思いつきでスミマセン。急な告知でゴメンナサイ。
あ、誰でもウェルカムです。歓迎いたしますよ~☆

5 件のコメント:

  1. いいですね〜(^∇^)
    私は仕事なので参加できずに残念です>_<

    返信削除
    返信
    1. うー、残念!
      maaさんにお会いしたかったんですけど……。

      でも、また機会つくりますね。
      その時はぜひ!!

      削除
  2. うわっ、今ごろ気づいたー!!
    ちょうど暇だったのに・・・残念。

    返信削除
    返信
    1. 急な告知だったので、申し訳なかったです。
      お会いできたら楽しかっただろうに……。

      次回はもうちょっと余裕を持ってお知らせできるよう
      頑張ってみる……つもりです!(^ ^)

      削除
    2. 私のブログにもお知らせコメントいただいていたのですね。
      年末年始ボケの放置プレイで大変失礼しました。

      もうちょっとマメにチェックしないといかんな・・・。

      削除