2013年3月4日月曜日

3月9日(土)散歩部の詳細です

3月9日(土)の散歩部、ルートを考えてみました。
たぶん、いきなり歩きまわる(連れまわされる)と疲れてしまうと思われますので


12:30  中華街集合&ご飯(候補:お粥やさん)
      ↓
      港の見える丘公園
      ↓
     山下公園
            ↓
           ランドマーク&桜木町近辺
            ↓
16:00   横浜駅(適当にお茶)
            ↓
18:00   夜の部があったりして……


こんな流れを考えてみました。かなり適当です(私のいつものぶらり散歩コースです)。
このとおりにことが運んだとすれば、拘束時間が結構長くなってしまいますので
「ランチだけ」とか「まったりお茶だけ」とか、部分参加でも一向に構いません。


どうでしょう?
こんなお粗末な部活計画ですが、ご興味のある方、お待ちしておりますよ~♪

(なんか変な勧誘っぽくって、怪しいヤツですね。私)

<追記>
3/9の12時30分、中華街の東側(みなとみらい線
元町・中華街駅近く)朝陽門集合にしたいと思います。
って、誰か参加希望の方いらっしゃいますかねー!?

コメント欄、もしくは右バナーからメールいただけると
うれしいです♪

あ、ドレスコードは歩きやすい靴(スニーカーとか)
歩きやすい格好がよろしいかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿