2013年4月20日土曜日

言いたくて仕方ない

急にふと会いたくなってしまう――
そんな相手はいらっしゃいますか?


先週、私が会いたくてたまらなくなってしまう相手が雑誌の表紙を飾りました。


それは誰って……美人(ヒトじゃないケド)すぎるネコちゃんです。


おかしなテンションで申し訳ない。
でも、うれしすぎて(私のネコじゃないケド)
言いふらしたくてたまりません(宣伝したって私には何の得もないケド)。
というワケで、書いちゃいました(子宮筋腫にまったく関係がないケド)。

つまるところ、この雑誌(しかも巻頭ページ!)で紹介されているワインバーこそ
私がふらりと訪れてはワインをたしなむ、いえ、たまに飲んだくれている場所なのです。
ネコがいるワインバーなのですよ。
で、ネコちゃんをもふもふ(毛が長い猫種です)しながらグラスを空けて、夜は更けていくわけです。

散歩の夜の部、「ここでやろうかな~」と考え中だったり。
知っているお店じゃないと、オーガナイズ心配なんで(;^ω^A  

私の心をつかんで離さない
美ネコちゃん♡
クリックで出版元へとびます

4 件のコメント:

  1. 猫のいるワインバーだなんてステキ!!
    ちょっと、この雑誌を探してみます!

    返信削除
    返信
    1. RAYさんもネコお好きですか?

      お店によっては閉じられて(付録ありなんです)いますので
      もしかすると中身は見られないかもしれません(ノω・、`)

      よろしければRAYさんもぜひご一緒しましょう!
      って、その前に計画をたてねば……。

      削除
  2. ネコ大好きです!
    マンションでは飼えないので、野良を見つけては目をハートにして見ているだけの日々です。

    ぜひぜひ夜散歩に参加したいです。

    ちなみに、うちの近所の本屋ではこの雑誌発見できませんでした。
    amazonで買えってことですかねw

    返信削除
    返信
    1. 特集内容が「横浜のねこ」ですので
      横浜の本屋さんしか取り扱ってないのかもしれません。
      私も都内の本屋さんでは見つけられませんでしたし。

      夜散歩でも昼散歩でも、ぜひともご参加ください!
      お待ちしていますよー♪

      削除